メーリングリストについて

Vine Linux では、ユーザ向けと開発者向けのメーリングリスト(以降ML)が用意されています。

注) メーリングリストに投稿されたメールは自動的に公開され、 原則として削除改変、差し替え等に対応することはできません。
また、メーリングリストに投稿された情報は、Project Vine の管理する Webページ、Wiki、その他において編集または再利用されます。

ユーザ向けML - vine-users

参加方法

メーリングリストへの参加・退会については下記の案内ページを参照してください。

注意: 以前とメーリングリストサーバが変わっています。参加方法も 変わっていますのでご注意ください。

投稿方法

投稿用のメールアドレスは、

    vine-users@listserv.linux.or.jp

となります。(2010/3/30から変更されています) ではメーリングリストでお待ちしています。

開発者向けML - VineSeed

参加・投稿方法

VineSeed MLへの参加・投稿については下記の案内ページを参照してください。

メーリングリスト過去ログ

これまでにVineSeedおよびvine-usersメーリングリストに投稿されたメールの過去ログです。 MLへ投稿する前に過去の質問や回答に同様なものがないか調べてみるとよいでしょう。


  • ドネーション

    Vine Linux を支援
  • スポンサード リンク